« 続キリンカップ | メイン | 順位決定戦1日目 »

2006年6月17日 (土)

順位決定戦�

名古屋でトーナメントの出場順位を決定する試合がありました。
シード18名、準シード18名を除き、トーナメントに出場したいプロが投げなければいけません。
今年は私も何かトーナメントに参加したいと思い出場しました。
 6月12日(月)福岡からairplane中部名古屋空港buildingへ セントレア空港はとても綺麗で館内を観光したくなりました。spaも入ってみたいなぁ
隣接している名鉄trainに乗り、神宮前へ熱田神宮がここにあるとは知りませんでした。タクシーに乗りロイヤルボウル名古屋へ。まずは試合で使用するボールのチェックを受け
登録をします。練習しているプロの後ろで投球ライン(どこを投げているか)を見学し、アプローチの状態をシューズをはいて試してみる。アプローチのすべり具合は投球を左右します。福岡から来た富岡・柴田・松村プロと食事restaurant
3人はフェリーshipを使って車rvcarで来ました。
ホテルの近くのマックでコーヒーを飲もうと寄ったら
誰もいなくて、終了かと思いました。21:45だったので、soccerサッカーの日本戦がまもなく始まるせいでした。それにしても残念なり、日本ですね。マスコミは強い強いと
あおりすぎなのでは。sad


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/18131382

順位決定戦�を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真