« JLBC親善大会 | メイン | ジャパンオープン »

2006年11月 2日 (木)

DHCのトーナメント

今年も化粧品のDHC様がスポンサーになって下さいました。2006/2007で5試合行われます。1戦目は静岡県の柿田川。2戦目は神奈川の相模原パークレーンでした。私は横浜に住んでいたので、相模原にちょっと出かけてきました。
朝7時25分の飛行機で羽田へ。午前中は鎌倉で考え方を変える勉強に行き、横須賀線・横浜線で相模原に到着。20年前に訪問した時と大きく変わっていて、都会になっていました。駅からちょっと覗くと見えていたボウリング場が、ビルの谷間。びっくりです。相模原には同期の時本美津子プロが所属していて、少しレーンのコンディションの事を聞いて練習しました。アプローチに不安が・・・・・。シューズの底を張り替えて備えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/18131420

DHCのトーナメントを参照しているブログ:

コメント

DHC第弐戦参戦してたんですね〜お疲れ様ですっ!やっぱり、どこでもAve200叩けないと予選通過ラインが厳しいようですねぇ。(´Д⊂グスン自分(と言いつつ…VJで分かって貰えるか微妙に不安)も、最近担当してたリーグ(in PhoenixBowl)に選手兼管理人で参戦しまして、ようやくAve↑の兆しが見えてきた気がします、えぇ、ホントようやくですが。(笑来年、また木から合成レーンに戻ったときにアタフタしないくらいにはレベルアップしておきたいなぁ…と。(^^;来春、教室復活イベントやるとか企画してるみたいですし、また宮崎に来られた際は、お会いしましょう♪それでは、また〜 (´・ω・)ノシ

エースレーンの状況はどこまで、行ってるのでしょうか。楽しみです。smile1月に伺うように、なりそうです。何か忘れられないように、顔見せイベントがあるようです。トレーニングをして、準備しています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真