« DHCのトーナメント | メイン | わが町太宰府 »

2006年11月 5日 (日)

ジャパンオープン

ジャパンオープンで同期の加藤八千代プロがribbon優勝しました。「おめでとう。ぐちゃぐちゃの顔が素敵」とmailtoしたら、「やっと優勝できたって感じ」と喜んでいました。時本さんと私と3人は同期で同級生です。昨年、そろそろ優勝するよ。といっていたのが現実になって、嬉しいです。旦那さんの貞松プロもユニークですが、お嬢さんがとってもユニークで私がファンです。ボウリングのセンスもいいらしいので、楽しみです。私も長くボウリングをしていなかったので、頑張ってみるかrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/18131424

ジャパンオープンを参照しているブログ:

コメント

山本プロ大変ご無沙汰しております。20数年前に、横浜、ハクラクボウルにて レッスン等でお世話になった 渡部です。 覚えておられますか?最近、このブログを見つけてメールをお送りしました。わたしは今は、江ノ島ボウルにてまだボウリングをしています。現在は投げる日数が当時より減っていますが 毎週水曜日にプロチャレダブルスリーグで投げています。プロは斉藤正典夫妻です。スコアーはボロボロですが頑張っています。ブログを拝見して いろいろな所で頑張っているようですね!もし また 横浜の方にいらっしゃる事があるようでしたらご連絡お待ちしております。また、ブログにコメントします。

ハクラクボウルは、懐かしいですね。あそこに居た持田君も学生だった津野君もプロになり、だいぶ遠い話になりつつあります。岡沢も無くなって淋しい限りです。鎌倉に良く行きますので、江ノ島ボウルにも足を延ばしたいですね。甘糟プロはどうしてるかなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真