« スパットが見られない | メイン | 宮崎プロアマオープントーナメントを終えて① »

2009年4月 7日 (火)

宮崎プロアマオープン

宮崎プロアマオープンが

いよいよ来週に迫りました。

本日、やっとプログラムの色々が揃いました。

やはり、ぎりぎりです。

何かそわそわして、落ち着きません。wobbly

大会の進行表はなんとか・・・

パーティの進行表は来賓の方が決まらないのでdespair

ですから、パーティの席順もまだ・・・・・restaurant

もう来週なのに・・・

あせるばかり。

そんな訳で(言い訳)もう少しブログが休みがちになります。

プロボウラーは合計97名参加してくれます。

これは、本当にありがたいsign03

スポンサー・ボランティア・参加選手皆様に感謝sign03

成功をみな様も一緒に願ってください。

お願いします。heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/19248297

宮崎プロアマオープンを参照しているブログ:

コメント

先日は宮崎オープンで大変お世話になりました。誠に恐縮であり、ご無礼なことを承知な上、偶然拝見させていただいたこちらのブログをお借りして僭越ながらご感謝の念を申し上げさせていただきます。本当にありがとうございました。私が命を懸けて守っている選手は現在、栄光の真っ只中にありながら自分の目指すボウリングを探求し自ら暗闇の中に飛び込み、試行錯誤の繰り返しの中におります。今年度の宮崎オープンでは結果を残すことは出来ませんでした。プロである以上、どんな状況下においても結果を出さなくてはならないことを私も選手も強く認識しております。今後の2009年の公認トーナメントにおいてどんな結果を残せるのかはわかりませんがボウリングという真剣勝負の世界をもっともっと世の中に強くアピールできるようまたその陣頭を取れる存在となれるよう選手と共に私も努力精進する心構えでおります。最後になりますが、私の存在を理解しようとしてくださった山本さんに改めてご感謝の言葉を言わせて下さい。本当にありがとうございました。正直、涙が出るくらい嬉しかったです。それではまたお会いする日まで。失礼致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真