« 残りピンでわかるレーンコンディション② | メイン | 順位決定戦2日目 »

2010年6月 9日 (水)

2010年下半期順位決定戦

順位決定戦に出場するために、東京・池袋・ハタスポーツセンターに来ています。

このところ、体調が万全ではなく、投げられるか、心配でした。
初日、どうにか12ゲーム上手く行きました。

昨年のジャパンオープンに比べると、
レーンコンディションが遅くなっていました。
手前が走って、奥でキレるボール。
まず、エボナイトのオンリーワンで10枚から3枚ほど外に。
少しずつ中に移動した。
結局15枚まで入った。
前半の6ゲーム・1293。
だんだんと動きが大きくなって来たので
後半はハンマー社のナスティで15枚。
動きがいいが
はっきりし過ぎる。
エボルブパールに9ゲームよりチェンジ。
これが良く倒してくれ、
投げ方が悪くなったのを助けてくれました。
イージーミスをたくさんしてしまいました。
後半は1234。
合計2527点
アベレージ210。
ちなみに、同じボックスのプロが
ミッションを光らせたのを後半使ってましたが、
とてもいい動き、
また、良くピンが飛んでいました。

とりあえず、二日目も投げられますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/24379693

2010年下半期順位決定戦を参照しているブログ:

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。体調万全ではないのにさすがです。
携帯の速報で、山本プロのご健闘、嬉しく拝見させていただいてます。
今日も1日頑張ってください。福岡から、応援してますscissors

いつも楽しく拝見させていただいております。
体調万全ではないようですが、さすがです。
携帯の速報で、山本プロのご健闘、嬉しく拝見させていただいてます。
今日も1日頑張ってください。福岡から、応援してますscissors

2連チャンで書き込みしてしまいました(汗)coldsweats02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真