« ライン取りとボールの選択も大事ですが。 | メイン | 2014宮崎プロアマオープントーナメント »

2014年1月29日 (水)

サンシャインフェスティバルとトライアル

1月25日・26日にプロアマ大会

「2014宮崎サンシャインボウリングフェスティバル」

27日にシーズントライアルを宮崎で開催しました。

参加して下さった皆様、ありがとうございます。

一番の年長が玉井慎一郎プロ

「変な感じ!慣れないなぁ」と言っていました。

成績はプロボウリング協会のホームページをご覧ください。

http://www.jpba.or.jp/ 

プロとアマの控室も分別でごみを整理し、

全員が帰ったあともごみ一つありませんでした。

観客が女子と比べると、はるかに少なかったですが、

観戦された皆様が「男子ももっと宣伝してあげんと」

「若い子たちががんばってるねぇ」

「凄いボール投げるねぇ」「迫力があるなぁ」

「先生が禁止したんですか?誰もメカテクターしてなかったね」

などと感想を頂きました。

誰もメカテクターをしてなかったのには、気が付きませんでしたが

81歳のTさんが、全員をしっかり観た。とのことですので

間違いないでしょう。

本当に、開催して良かったと思います。

今回は観客が少なかったですが、

だんだん、広がっていけば良いでしょう。

今回がスタートです。

大会の内容もグレードアップしていけるよう

皆さんの頑張りにかかっています。

期待しましょう。

写真は、表彰式で山本勲プロに高さを合わせています。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394740/32072263

サンシャインフェスティバルとトライアルを参照しているブログ:

コメント

シーズントライアル中に突然の来訪ですみませんでしたm(._.)m
ほぼ終了時間だったので、とっても反省しました(ToT)
仲良くさせてもらってるプロとの会話で「来年は絶対最初から応援する」と約束しましたので、来年はスケジュールを開けれるようにがんばりますp(^^)q

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真